パワーストーンブレスを販売する際に

チャクラ診断をお申込時と購入後約1か月後ぐらいにさせてもらってます

購入していただく際の特典の一つなんですが

因みにもう一つは、アクセサリーなどのエネルギー診断もついます。


ブレスレットを購入していただいたオハナからこんなメール頂きました

娘さんへブレスレットを作らせていただいたんですね。

そのBちゃんはチャクラは停滞してました。 

昨日書いたように子供にしては低すぎる感じでした。

そしてブレスレットをつけて1か月後のチャクラ診断をしたら

やはり数値も平均で3倍ぐらいになってたの

そしたら、こんなメールがお母さんから届きました

+++++
チャクラとても上がってますね。娘も大喜びでした。
 
午前中だけですが、毎日登校しています。
 
 
先生にも、意見を言えるようになったようです。
 
「娘のやりたいように、親はできるだけ協力するけど、


決めるのは、
自分だよ。」と伝えております。


+++++

と・・・

いつも書くんだけど、これはブレスレットのお蔭ではない

Bちゃんがある意味自己暗示したんだと思います。

「このブレスレット持ってると元気になれる」

「先生にもちゃんと言いたい事言える」

「大丈夫」ってね


もちろん、ブレスレットもエネルギー的に頑張ってくれたとは思います。

だけど、結局は本人の意識が変わったから

チャクラも上がったんだと思ってます。

お守りと同じ効果かな


「これを持ってると安心・大丈夫」という前向きな自分の気持ちなんだ

ってつくづく思う。


パワーストーンを販売してるのに

変な事言うでしょ~www

パワーストーンの効果よりも自分の気持ちが大切なんてね

確かにおかんも販売して商売はしてる

けど、ホントのとこは隠せないでしょwww

きっかけで良いんじゃないかなぁ~って


昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

 

 

お知らせ

+++++++++++++++++

無料遠隔クリスタルセラピーはこちら

無料チャクラ診断

 9/13迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。

ペンデュラム使いの魔女の広場

アメンバーになって

色んな情報をシェアしましょ(*^^)v



mamy’s healing spece


ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング
遠隔クリスタルセラピー・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね


mamy888@live.jp

キラキャシャ浄化ブレスレット


セルフストーンセラピーはこちら

++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~るんるん


大阪のおかんより
☆。・。・★。・。☆・。・★
 
今日の一言

9/28

今じゃないねん

そんな感覚の時は

それを信じてみて

きっとBESTな時が

来ると思うよ~

 
 
☆。・。・★。・。 ☆・。・★・