今日は新月

そう、願い事する日



おかんも、もう3年前ぐらいから

 毎月欠かさず願い事( ..)φカキカキしてるねんよ♪

これだけ有名になる前に

ある友達から 教えられた

 新月に願い事と

 満月にお財布フリフリ


 あっ、

またアホらしいって 思ってない~ (笑)



人生は自分で楽しみ見つけ るもんやからね

こんな子供の頃のワクワク感がいいんだわ烈



願い事

きっちり欲張って、 毎月10個書いてる秊

 書いて自分にインプットしてるって感 覚もあるかな?


 これね、一昨年ぐらいに

高校時代からの友人に教えたの



その友達の旦那様が新月の願い事を書いたみたいで

 「子供ができますように撚」って



そしたら

それからすぐに子供を授かったのよ~連

偶然で済ませれはそれまでだけど、 おかんは信じてます。

信じるって結構大切なことなんやから~



今日は昼からその新月のお願いで授かった子の家に

遊びに行くの♪

 その子がまた男の子なのにめちゃめちゃ可愛くて

もう、癒されまくりのおかん とその仲間たちって感じ

ほんまに赤ちゃんモデルしたらいいのにっ て

みんな言うぐらいの子なのよ(^_^)v

 おかんにはもちろん「孫」感覚です~(笑)


ずっと笑顔でいれるひと時

楽 しんできま~す漣



 昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~鍊

大阪のおかんより


以前の内容はこちら



http://plaza.rakuten.co.jp/mamy888/






☆。・。・★。・。☆・。・★


今日の一言

6/12

今少し悲観的になったり

マイナススパイラル感じてない?

そんな時は

一度自分を見つめ直してみて

その事柄に正面から向き合ってみて。

 そしたら

全く別の意識によって

そのマイナススパイラルが

変容してくるかも・・・


☆。・。・★。・。 ☆・。・★・