昨日おかんはアファメーションの実態を知る事になり

自分の中で「マジですか目」となったので

速攻twitterでつぶやいてたの。

そしたらオハナの一人Kちゃんが今日

「財布が左周りになる」とつぶやいた。


そんな事聞いたらおかんは速攻ペンデュラムを回してしまうのねひらめき

原因究明するために・・・

こんな探究心いつから出てきたんだろうexclamation&question

いつでもどこでもペンデュラムは持ち合わせてるので~(笑)


「エネルギーが悪いのはお金ですかexclamation&question

ペンデュラムは動かない=違う

「エネルギーが悪いのはカードですかexclamation&question

これも違う

「エネルギーが悪いのはメモですかexclamation&question

左に回り始めた

そしておかんもつぶやく

「財布にメモかなんか入ってないexclamation&question」と・・・

そしたら

「アファメーションみたいなのを書いたのを入れてて

今ペンデュラム回したら、左に回った」と・・・

Kちゃんも昨日の私のつぶやきでなんか気にはなってたみたい。

こんな感じで、聞いた事知った事が

今は速攻で繋がっていくの手(パー)


因みにアファメーションを全て否定してるんじゃないよ。

ただ、そんな事もあると言う事実も知ってて欲しいの。

残念ながらサブリミナル効果の様に

マイナスエネルギーを刷り込んでるのもあるのが実態。

こんな精神世界だからこそ、

目に見えないからこそ

なんでも受け入れるんじゃなくて

正しいジャッジが必要なのね。


おかんはペンデュラムを手にしたお蔭で

そのジャッジが正確にできるようになって嬉しいんだるんるん

もともとスピな人でない超現実派のおかん

だけどなんのきっかけからか

ライトワーカーとして進んでる自分もいるわーい(嬉しい顔)

今年に入って

本当に引き寄せる力も倍増してる気がするから

今まで以上に自分をしっかりと持たないと

とんでもない事まで引き寄せる可能性もある気もしてます。

いや、あります。


最後に

も一つだけ言わせて欲しい事があるの

感謝はいいけどお願い事はできるだけしないでね。

神様、天使、ご先祖様 感謝の気持ちだけ伝えよう揺れるハート



お知らせ


+++++++++++++++++

無料チャクラ診断

 3/22 迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。

只今体調不良のため少しチャクラ診断止めてます。

申し訳ないですが、

直ぐに再開しますので

今しばらくお待ちくださいね。



ペンデュラム使いの魔女の広場

アメンバーになって

色んな情報をシェアしましょ(*^^)v



mamy’s healing spece

ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね

ペンデュラム講座 4月末迄値下げ中

mamy888@live.jp



フラワーブレスレット


黒系ブレスレットでグランディングと邪気除けに


++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~
るんるん


大阪のおかんより

貴女のひと手間頂きますm(__)m

(別ランキングサイトなので・・・)

励みになってます!!

ポチポチッとよろしくですかわいい


☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

4/20

必要だから

手にした石ぴかぴか(新しい)

無条件に

癒してくれる揺れるハート

感謝だね
☆。・。・★。・。 ☆・。・★・