今日のブログは少しイヤキチでっす

ずっと読んでくれてるオハナは「あっまた何かあった」と思うかしら

うん、またなんか発見してしまいました


今回はほんとにほんとに、100%の人が良いと思うような一品



あるご夫婦が財布に入れていたものです。


その物とは・・・

誰もが知っている、そして誰もが崇高に思う場所で売られている物です。

これ以上は書けませんが・・・

お財布に入れていたら福が来るみたいな感じのものでょうか

こちらを何気にペンデュラムで回してみました。

見事に両方ともマイナスエネルギーを発していました。

おかんは・・・・あーっ、やっぱりでしたけれど

こんな事多いので、もうあんまり驚かなくはなってるの。

最初は「マジで~なんでなん
」と驚きまくってたけれど・・・


こういうエネルギーなんてもちろん普通の人は調べない


なんとなく感じる方はいてたとしても・・・

そして然るべき場所に売っていれば

「これを持ってると幸せになれるかな」と絶対に思うはず・・・

だけど、実際は違う

たまたまかもしんない

だけどご夫婦二人でたまたまも考えられないかな


こんな事がこの世の中にはいっくらでもあると思う


だからね、絶対に鵜呑みにはしないで欲しいなぁ~とも思う

全てが良いなんて限らない


パワーストーンの事も良く書いてるけれど

悪いエネルギーを発してるようなのもある。

これは元々石のエネルギーではなくて

その石を置いていた場所や扱ってる人も関係してくるの

持ち主が良くないエネルギーであれば、石は大体シンクロしてしまう

人からもらってはいけないと言う謂れはここからきてるんだと思う。


おかんは一般的に良いよ~という事でも

ブログで書けなくなったのはこんな事を知ったからなんだ


気軽に ~は良いですよ~ なんては、ダメだって思ったの

それによって万が一他のオハナが影響受けたら、いややもん

ほんとうに自分なりに確信してOKと言えるものしか書かない事にしてる。


天使、守護神、神様 なんかのスピ系でみんなが絶対と思ってるのも、

おかんは「良いよね~
」とはもう言わない

スピのワークやセッションも絶対じゃないし

スピ以外のワークでもね

不特定多数の人が見るブログだからこそ書けないんだ。



最初の頃は知らなかったから書けてた

ただ単に軽く考えてた自分もいた

そう自分が何も感じ無い人だったからね

そして無知な自分でごめんなさいとも思ってます。


こんな事書くと怖い
と思うオハナもいるみたいですが、

怖いと思うのではなくて

自分なんだよって言いたいだけなんだ


自分をしっかりもって

善し悪しを判断できれば

全く問題ない事


自分の波動が安定していれば

そんな物を引き寄せたりもしないハズ

そう言う事じゃないのかな



今回書いたものは名前は出せないけれど、

結構私の中でも衝撃だった。

良くある事なんだけど、

少し世の中おかしいね~
と思った事でした

s-P1040898.jpg



昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)



お知らせ

+++++++++++++++++

無料遠隔クリスタルセラピーはこちら

無料チャクラ診断

 10/19迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。

無料チャクラ診断の詳細はこちら

ペンデュラム使いの魔女の広場

アメンバーになって

色んな情報をシェアしましょ(*^^)v



mamy’s healing spece


ペンデュラム講座・ブレスレット作成・トータルリーディング
遠隔クリスタルセラピー・チャクラ診断etc

ご質問などはお気軽にメール下さいね

mamy888@live.jp

キラキャシャ浄化ブレスレット


セルフストーンセラピーはこちら

++++++++++++

昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~るんるん


大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

10/28

本当の事を伝えたい

ってなると

イヤキチも必要


綺麗事を並べたって

いずれは崩れるかな

☆。・。・★。・。 ☆・。・★・