お久しぶりです。1ヶ月あきました泣

あっと言う間に日々が終わって行く感じです笑い泣き


術後初めての夏‥笑い泣き


この暑さにやられてしまいそうですチーンチーン


更年期障害からなのか、卵巣取ったし更年期障害が急激に来たのか汗がすごい泣


クーラーの部屋に居ても急に暑くなり汗ダラダラポーン

もぉ体調がおかしくなるわ笑い泣き笑い泣き


そして、胃腸の調子が良く無いショボーンショボーン


6月末に食あたり?って感じで下痢&発熱があって受診して、薬貰って一度は落ち着いてたんだけどまた下痢症状がえーん


しかも今だにまだ下痢ガーンガーン

ってか7月半ばくらいに急に粘液便が頻繁に出るように滝汗

何じゃコレ?って感じで泣

今は普通の下痢だけどその時は本当に、透明の粘液みたいなのだ出てビックリポーン

なかなか病院にも行けず、用事の無い休みが取れたので明日家の近くの初めて行く病院行って来ます。


夏はアイスコーヒー飲んだり冷たい物食べるからすぐ下痢になる方なんだけど、長引いてるし粘液便のようなのが気になる滝汗


胃腸元々弱いし、胃カメラと大腸カメラ一度はしといた方が良いのかなぁ?と思うけどなかなか思い切れないよね滝汗滝汗


まだまだ夏本番頑張って乗り切らないとねぇー笑笑

明日何事もありませんように🙏

術後何かあると悪い方に考えてしまう滝汗滝汗