手術で入院中にリンパ浮腫外来に行き リンパ浮腫に対する注意事項の説明を受けた‥
その中で「蚊に噛まれたり、傷に気を付けて下さいね」と言われていたのに‥ガーンガーン

今日エスカレーターでやってしまった泣

いつもはエスカレーターに乗ると止まって大人しく乗っているのにえーん
今日は引き続き胃腸の調子が悪く トイレに行きたくて‥と急いでたんだよねーあせる

でっ階段を降りるようにトントンと降りていたんだけど
運悪くNIKEのサンダルを履いてて 突っかかってしまい膝から崩れ落ちるように踏み外してしまった汗

クロックスのサンダルはビニール素材だからエスカレーターには気を付けてって書いてあるけど‥汗
今日私が履いてたのもビニール素材泣
油断してたチーン

何とか横のベルトを両手で掴み 転げ落ちる事は無かったんだけど、両膝打ち身、両脛擦り傷&打ち身でボコ腫れガーンガーン

「蚊に噛まれるのにも気を付け」って言われてるのに それどころじゃ無い傷 えーんえーん
足中傷だらけだ滝汗滝汗

大丈夫なんだろうか?この足泣

たぶん蜂窩織炎とやらになるから気を付けてって事なんだろうけど笑い泣き
たぶんまだ、リンパ浮腫にはなって無いからこのまま悪化しなかったら大丈夫そうなのかなぁ?

もぉー最近ついてない泣
胃腸風邪で胃腸の調子もまだ何と無く悪いし こんな怪我するなんて大人になって初めてだゃショボーンショボーン

あーもう少し気を引き締めて気を付け無くちゃいけないなーてへぺろてへぺろ