術後初めて熱が出てしまいましたびっくり


久々に夜家族で回転寿司へ‥

ビールとお寿司を数皿

帰宅してしばらくすると何と無く調子が悪いショボーン

生中一杯しか飲んで無いのに酔ったのかなぁ?と思っていると何と無く胃痛もあせる


あれっ?そんなに食べて無いのになぁ汗と思いながらお風呂に入って出てくると 今度は腹痛がガーン


かなり痛い泣トイレに駆け込んだもちろん水状態←汚くてごめんなさい驚き


早く寝てしまおうと布団に入ると腰あたりがモゾモゾ‥これは熱が出る合図


昔から熱が急に上がる時は腰が砕けるようなモゾモゾソワソワするんです驚き


熱を計ると37.6℃

やばい熱まで出て来た 食あたり?食中毒?

でも私以外の家族は無症状

結局夜は殆ど眠れず‥最高38.1℃まで熱が上がってしまったガーン


仕事急には休め無いえーん朝37.5℃まで熱が下がったので何とか出勤泣

でも食べたら下痢ゲッソリ


これは掛かってる婦人科の病院に行くべきなのか?

でも婦人科系では無くたぶん食あたり笑い泣き


仕事終わって急いでいつも掛かってる町医者に事情を話して受診しました


でも今だに発熱してると外で待機泣

車の窓越しに看護師さんに色々問診されて 最後に


看「コロナ検査されないですか?」

私「はい大丈夫だと思います」

看「本当はされた方がいいんですけどね‥」

私「えっ!別に必要ならしますけど」

看「じゃあ先生に言って来ますね」

私「‥‥」

何かなぁ‥必要無くなって したい人はするみたいに聞いたけど


別に拒否するつもりも無かったけど それなら受けて下さいって言ってくれたらいいのに

「コロナ検査されないですか?」って聞くから「別に要りません」って言っただけで真顔

何かモヤモヤもやもやもやもや


結局発熱の原因は胃腸風邪かなぁ?と言う事でした


しばらく下痢も続いてたけど 何とか治りました


生物も良く無かったかなぁ?術後初めての回転寿司だったしやっぱり元気だけど生物は早かったのかもあせる

しばらくは回転寿司はお預けにします笑い泣き


熱が出ると何と無くヒヤヒヤするわ滝汗