ご無沙汰していますニコニコ
3月1日に手術をして 4月1日に仕事復帰しましたウインク


術後尿漏れや 鼠蹊部の痛みなどはありましたが日に日によくなり 今はほぼ手術前と変わらない生活をしています爆笑


今日みたいに検診で病院に行くと「私は癌患者なんだなぁ」って改めて実感する感じで 普段はほんと忘れている事のほうが多い気がしますびっくり

呑気なもんですね照れ


今日の検診 細胞診とエコーだけで 血液検査も何も無かったびっくり


「見た目何も無いし傷口も綺麗です」ってウインク

「まだ術後1年経って無いから3ヶ月ごとに検診だから 次は9月ね」って‥汗

それで大丈夫なのかなぁ?ちょっと不安ショボーン


出血したり、痛かったり、おかしな所は無いけどあせる

もし転移とかあっても これで早期発見出来るの?


せめて血液検査とかだけでも‥と思ったけど

まぁ先生も必要無いと思ってるからなんだろうし

おかしいなぁと思ったら自分から検査の時に言うしか無いかウインク


たまに右の鼠蹊部が詰まる気がするから それは聞いてみた「リンパ節取ってるから仕方ないかなぁ詰まる感じしたらマッサージしてリンパ流して」って事だったニコニコ


まだまだ術後3ヶ月自分の体と向き合って 日々労わって過ごしたいと思いますニコニコ


みなさんもこれからいやーな梅雨傘に暑い夏太陽

お体ご自愛下さいませおねがいおねがい