退院して3週間以上が経ちましたニコニコ

傷跡もずいぶん綺麗になり 飛び出すハート

痛みも殆ど無く(たまにお腹の中がチクチク痛む時あり)見た目は手術前と何も変わらない

ただ鼠蹊部が少し浮腫んでる感じ汗

足は Panasonicのエアーマッサージャーを購入したおかげか浮腫は無し

後は尿漏れショボーンこれはなかなか治らない泣

日によるけど 殆ど無い日と『尿を溜めれなくなったんじゃ無いか?』と思うくらい尿漏れをする日が笑い泣き

家でのんびりしてると大丈夫なんだけど 出掛けるとなかなかの尿漏れ泣
だから出掛けるのが嫌になっちゃうえーん

手術前は出掛けるの大好きだったんだけどなぁ泣

2〜3ヶ月すると治って来るって言うけど本当かなぁ?

もうじき職場復帰もするし 不安しか無いよ笑い泣き

追加治療無かったのは嬉しかったけど やっぱりすぐに前の体調に戻るのは難しいよね汗

見た目はわからないけど 子宮・卵巣・卵管・リンパ47個も取ってるんだもんなぁ滝汗

まだまだ無理せず自分の体を労ってあげないとねおねがい