今日は退院後初めての受診日でした

そう‼️リンパに転移があるかどうかわかる日

考え無いようにしていた転移‥

してたらしてたで粛々とその後の事をこなして行く平常心で‥‥


って思ってるけどねえーん

転移してたら放射線+抗がん剤じゃん泣

子宮頚がんの抗がん剤は脱毛を伴う泣泣

そりゃしなくていいならしたく無い←これ本音ショボーン


病院には自分で運転して行きました

パパ殿は「ドキドキするわ‥わかったら連絡して」って言ってた

私は1人で行きたかったから「わかったよー」って答えたニコニコ

病院の駐車場に着いたら


ドキドキニコニコ

ドキドキおねがい

ドキドキ笑い泣き

緊張MAX汗汗汗


診察室に着くとすぐに呼ばれる

久々の主治医と‥ポリープの中に癌細胞があり
その周りは前癌状態って聞いてたけどやっぱりそれも癌だったみたい汗

リンパ47個取ったと

癌細胞はしっかり取り切れてました
 リンパにも転移なしですおねがい✨」

良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り合えずこれで終了びっくりマーク

後は「転移する事はほぼほぼ無いと思うけど まぁ定期的に受診して下さい」と言う事でした

私はからは気になっていた尿問題!

残尿を見てもらったけど「ちゃんと出てますよー」って「腹圧かけなくても大丈夫やと思いますよ」って事だった

んーっ??でもやっぱりしっかり出さないと尿漏れがあるんだよね泣

「子宮がっつり取ってるからねーまぁしばらくしたら戻ると思うよ」って事だったので様子見ようと思いますおねがい

次の診察は6月!!

取り合えずはひと段落です爆笑爆笑爆笑