退院してか、9日が経ちましたニコニコ

退院してから相変わらず腸が動く時(便やガスが出る時)の激痛はありますが 日に日に少ーしずつましにはなってきているかなぁ?と言う感じ

入院時残尿測定がイヤ過ぎて絞りだして測定卒業出来たんだけど‥

相変わらず絞り出してる日々笑い泣き

しかも日曜日くらいから急に尿漏れ?のように症状があるえーん

5分か10分くらい座って絞り出してるんだけど 毎回じゃ無いけど尿漏れが泣

パット当ててるけどイヤーな感じ泣

時間の経過と共に治って行くのかなぁ?

今は家で療養中だからのんびりゆっくりしてるけど

仕事始まるとこの尿漏れ嫌だなぁガーンガーン

3月末まで仕事お休みだからそれまで体調整えますニコニコニコニコ

明日は退院して初の受診日

リンパに転移があったかどうかもわかる日滝汗滝汗

結果によっては追加治療が必要かも滝汗滝汗

ドキドキするわチーンチーン

尿漏れの事も聞いてこよっとニヤリニヤリ