術後5日目は注射も点滴も無く点滴の針も抜いてもらい 体からは何も無くなったおねがい

少しづつ荷物を片付けたりバタバタしていた

久々にソファに座ってボーッとしていた時

私の部屋から屋上の庭園が見える いつも行きたいなぁと思いつつ一度も行けずだった汗

今日は天気も良く日向ぼっこしてる人がチラホラ晴れ
ふっと見ると小さな男の子がボールを蹴って遊んでいたサッカー

暖かいので汗をかいたようで 上着と帽子を脱いだ‥よく見るとパジャマらしき服 髪の毛は無しで綺麗にツルツル

病気なのかな?と思える 

切なくなったショボーン病気はあんな小さな子まで関係無くやって来る 元気そうにボールを追いかけていたから元気になったと信じたい飛び出すハート

考えてみたら大学病院‥

たぶんみんなどこかの病院からの紹介などでやってくるある程度の病気の人

たくさんの入院患者さんがいる 今日手術の人だっているはず

みなさんの手術がうまくいき 元気に退院する事を願う事しか出来ないけど

みんなが元気に Happy に過ごせたらいいなぁと
しみじみ思った退院前日でしたウインクウインク