朝体調はいいニコニコ

痛みも無く 痛み止めも飲んでいない

1日2回の血をサラサラにする注射+点滴用の注射に2種類の薬剤が流される(中身はよくわからない笑い泣き

1日1回1時間程度の抗生物質の点滴

それ以外は何もする事が無い‥すでに帰りたいショボーン

昨日からの尿則のせいで絶賛病み中泣泣

昨日22時の尿則を見逃してくれたナースさんも
朝1から「また尿則お願いしますね」って言って去った滝汗滝汗

ウソ寝バレてたかなぁ?笑い泣き

仕方ない朝7時過ぎ

本日 1回目の尿則

自尿150ml
導尿150ml  ゲローゲロー

ダメやびっくりマーク

このままやったら尿則に囚われて病むチーンチーン

なんとしても脱出せねば びっくりマークびっくりマーク

水分をひたすら飲む+動く

部屋でラジオ体操をしてみる

音楽を聴いてリラックス

11時尿則

自尿200ml
導尿50ml  びっくりびっくり爆笑爆笑

うれしぃ〜飛び出すハート飛び出すハート

初めての50ml

ナースさんから「つぎ50ml切ったら尿則終わりです」って爆笑爆笑

何と無くコツがわかった気がするびっくりマーク

今までは自尿してすぐ立ち上がり気合を入れて処置室へ

でも今回トイレで粘ってみた
(自分の尿の話しを詳しくごめんなさいウインク

初めに尿がでる‥
しばらく待つ‥また力を入れてみる→するとチョロチョロ出る
またしばらく待つ‥次は膀胱を前に突き出したり後や左右に動かす
そして便が出る時のように膀胱では無くお尻に力を入れる→最後にまた膀胱に力を入れる

そうしているとチョロチョロ出て来る
時には初めの尿量と同じくらい出る時も

そしてついに15時

自尿350ml
導尿30ml 飛び出すハート飛び出すハート

やったぁびっくりマークびっくりマーク

尿則からの卒業 ✨✨

そして先生から退院のお話おねがい
主治医 「いつがいい?」
私 「パパ殿が水・木は仕事の関係で迎えに来れないので 出来れば火曜日で無理なら金曜日」
主治医 「じゃあ火曜日退院しようか」
私 食い気味に「はい びっくりマーク

と言う事で退院が決まりましたおねがいおねがい

まだまだ心配事はあります
・リンパ浮腫
・術後の癒着
・腸閉塞
最大の心配事・リンパへの転移

でも今は純粋に退院出来る事を喜びたいおねがいおねがい

7泊8日の入院生活

火曜日に退院しますおねがいおねがい