朝 ナースさんがやって来て 熱・血圧 を測った後に


「後でバルーン抜きますね」と言って去って行った


やったーびっくりマーク


点滴の針だけは刺さったままだけど 点滴の管はないので邪魔にはならない


ドレーンも無いおねがいこれでらぐっと動きやすくなる


朝9時にバルーン抜いて貰った✨✨と同時に


尿則が始まった滝汗滝汗滝汗


しまった私が1番恐れていた 尿則 びっくりマーク


ナースさんから「排尿チェック表」なるものを手渡され説明される



3〜4時間おきにまず自尿を自分で計る

その後処置室でナースさんに導尿してもらい残尿測定


残尿が50mlを2回切ったら終了


と言うものである笑い泣き笑い泣き


9時にバルーンを抜いたので、最初は12時半くらい


緊張の中トイレに行く‥


尿意はない‥コップで計る100ml


どうなんやろ?出た方?たぶん出た方なはず!!


ナースさんに申告

「じゃあ見てみましょうか」と処置室へ


ナースさん導尿‥


痛いような気持ち悪いような滝汗滝汗滝汗


 ジャーッアセアセ 『えっあせる滝汗メチャ出るやん』


結果100ml ゲローゲローマジか自尿と同じやんアセアセ


尿意が無い事に驚き滝汗


舐めてたわぁあせる


その後久々のシャワーに入ってリフレッシュ✨

水分たくさん飲んで


15時半に チャレンジびっくりマーク


自尿130ml‥今度こそ びっくりマーク


導尿100ml‥ゲローゲロー


さらに水分を摂るとりまくる

17時半 何と無く尿意あり自尿370ml


導尿嫌で申告せずてへぺろてへぺろ


さらに水分とる


19時自尿300ml✨


これは行けるはずおねがいおねがい


導尿140ml‥ゲローゲロー


なぜ?なぜ?

なんでなん?チーンチーン


370mlと300ml出たのにえーんえーん


やる気喪失チーンチーン


この病院では夜の22時から朝7時くらいまでは尿則は無しびっくりマーク


19時に尿則したので「もし寝てたら22時の尿則飛ばして貰ってもいいですよ」って言われたニヤリ


本当は起きてたけど ナースさんが見回りに来た時導尿がイヤ過ぎてウソ寝


子どもかっびっくりマークって感じやけど本当に無理ゲロー


みなさん導尿どうしてるんやろ?今日3回導尿されてただけでも地獄ゲローゲローゲロー


明日の事考えたら逃げ出したい泣


もしこのまま50mlを切らなかったら自分で導尿の仕方を覚えてから退院になる‥


無理やん笑い泣き


何としてでも明日頑張る💪


尿との格闘続きます‥