1/25日に退院して1週間仕事は休みました

2/1から仕事復帰‥1週間くらいは出血も多めだったけど 仕事復帰する頃には少量に

ちょうど1ヶ月くらいで出血は完全に止まりました

何処も痛く無いし今までと何も変わらないニコニコ

重い物をあまり持たないように‥って言われてたけど泣
職業がらそう言うわけにもいかないのよね‥笑い泣き

気をつけながら仕事してました

2/24
退院後初めての診察

診察室に入って告げられたステージ

子宮頚がんの腺がん  I A 2 期
悪性度も高く無い

このI a 2期までは腹腔鏡手術が可能と言う事でしたおねがい

嬉しいおねがい爆笑おねがい

でも主治医の先生に前に「海外の実績報告では開腹より腹腔鏡手術の方が少しだけ転移する確率が上がる」と聞いていたので心配で聞いてみました


そしたら「 I b 期 より先はやっぱりそのような報告があるらしい」私はギリギリ腹腔鏡手術可能なステージ照れ 一安心照れ

手術の時にリンパを取って検査してからその後の事は決まります


これで今回の入院はすべて決まりました

  • 入院 2/28
  • 手術 3/1
  • 術式 腹腔鏡手術 
     (準広汎子宮全摘出術)


後は体調を整えて手術にのぞむ真顔真顔


頑張れ私💪