話が前回と今回からの入院が入り混じっちゃって‥
わかりずらくてすみませんてへぺろ


今回はリアルタイムなお話し2回目の

入院 日目

手術後3日目

朝ようやく尿管が抜けましたおねがいおねがい

喜びもつかの間

ここから私が恐れていた残尿測定がはじまる滝汗滝汗滝汗滝汗

そう‼️同じような手術をした方のブログを読ませてもらって私が1番気がかりだったのはこれ笑い泣き

自分でするなんて私には絶対無理えーんえーん

前にもお話ししたようにビビリな私‥

タンポンでさえ入れた事が無い

なのに自分で残尿測定なんて想像出来ないチーン

何としてでも出さないと!!!!

先生も「腹腔鏡手術だし尿意は直ぐに大丈夫になると思うよ」って言ってくれてたしおねがい

きっと大丈夫✨3時間おきの残尿測定

初めてが12:30!!

尿意は無かったけどトイレへ‥

「んっ?滝汗」尿意が無いゲッソリ
何とか腹圧で‥ 出たおねがいおねがい

100ml 出たじゃんおねがい
私やれば出来る大丈夫OK

ナースさんに報告
「じゃあ残尿見て見ますね」って処置室へ‥

ドキドキおねがいニコニコキョロキョロジャーショボーン
全然残ってるやーーーーん滝汗滝汗ゲローゲロー

残尿100ml

嘘でしょ自尿と同じ量あんじゃんって‥おい!

何が「大丈夫」だよ私あせるあせる

「これ残尿が50ml切るまで3時間おきに続きますんで」ってゲローゲローゲロー

地味に痛いんだよね気持ち悪いしショボーン

次も出る気がしない‥


いやー頑張ろう真顔真顔

自分では絶対に無理だ!!

ナースさんがしてくれる間に何とか頑張る💪


今日はお風呂にも入ってスッキリしたし頑張りまーすウインクウインク