2022.10月それは急な発熱から始まりましたびっくりマーク


私は普段メチャメチャ元気で 熱を出す事は殆ど無く少しくらい熱があっても市販の風邪薬で治してやり過ごしてきました


今の職場に就いて20年‥なかなか急に休める職業では無いので そんなもんだと思って仕事をしていました‥が!!今考えたら無理をしていたのかも知れませんショボーン


その日は昼過ぎから何となく腰あたりがソワソワびっくり

私、高熱が出る時は必ず腰あたりがモゾモゾソワソワするんですキョロキョロ

体温計で計ると38.3℃!! 「えっあせるさすがに熱高いやぁんえーん」でも急に帰る事は出来ず‥

仕事終わりに直ぐに病院受診 でもこの時期すぐには診察してくれません汗


まずは病院に連絡して 「熱があり受診したい事」を伝えました

その病院はオンライン問診をしていて 「それに答えて病院の駐車場で待機するように」と言われました

駐車場に着いた事を連絡 しばらくすると看護士さんが来てコロナの検査 30分程待ち『陰性』と言われ携帯で先生と会話「昼過ぎから発熱があった事を伝え 熱が高い事も伝える‥鼻水,咳など風邪症状は無し」でも先生は「まぁ風邪でしょう」と言う事で薬を貰い帰宅‥

車の中で全て完結して 私が車を降りる事は無く 勿論院内に入る事もありませんでした


熱があると今の病院受診ってこんな感じなんだと驚きでしたガーン


つづく