今日は友達親子と4人で



初☆
サンリオピューロランドに行って参りましたー!!


友達が、タダ券をもらったらしく
今月中までとの事で



いっそいで予定たてて今日!



めっちゃ遠いんだろうな~と昔から気になってはいたものの



なぜか断念。



でも今日行ってみて確かに片道1時間はかかるから



ちと遠いけど、乗り換えなかったし
くっちゃべってたら



あっちゅーまに着きましたニコニコ


デンっ
☆Happy Diary☆-2012112511280000.jpg



テレビとか写真ではずっと見たことあったけど



これか!って感じだった目ひらめき電球
初めてだったので、親のあたしも興奮キラキラ



入って、まずクリスマスショーがやってたので見ました!クリスマスツリーキラキラ



でも遠目だったし
段々子供も飽き飽きしてきたっぽかったので



空いてる間に
乗り物へGoー!



かなり空いててすぐ乗れました得意げチョキ



ディズニーのスモールワールドみたいな感じで



大好きなキティーさんやマイメロとか
めっちゃ可愛かったよニコニコドキドキ

☆Happy Diary☆-2012112512300000.jpg



でも乗り物はこれしかないらしくすぐ終わった(笑)



その後も色々グールグル回って~



ランチにビックリマーク



金かかるから、弁当持ってこーって話だったんだけど


お互い寝坊し、結局、バーバにもみーさんのお小遣いもらっちゃったので



いっかと、
娘さんには、キティーちゃんのお弁当



あたしは、オリジンで買ったオニギリなど(無性に食べたくてショック!



向こうでも、サラダだけ買って食べましたニコニコ



普通に美味しかった!



てかキティーちゃんのお弁当箱に入ってるんだけど


かわいいラブラブ!


☆Happy Diary☆-2012112513360000.jpg
☆Happy Diary☆-2012112513370000.jpg
↑あけるとこんなん




マイメロちゃんが良かったんだけど
売り切れの為



キティーさんにしたけど、可愛かったし
娘、美味しそうに食べてたので良かった!



でもだいぶ残して
ましたけどねガーン



うちらがご飯買いに行ってる間



友達の息子さんが
ジュースこぼし、びしょ濡れになったりと



ハプニングもありましたが、
なんとか美味しく頂くことができましたー!



で、食べ終えて
色んなキャラクターいたので



写真撮ってもらったよニコニコドキドキ


デジカメでとったからないんだけどショック!



そんなんしていたら
また友達の息子さん



今度は迷子になったりと、2人して探し周りましたが


またランチしたお店に戻ってったらしく
見つかって良かったです(´;ω;`)



あれ、心配になるわー



ちょっとしたすきに
いないしね



早い早いしょぼん



そして、一通り全て回って、結構あっとゆーまに回りきってしまいましたニコニコ



あー楽しかった!!
さっ、帰ろう!って時に


今度はうちの娘さんが
帰りたくないプンプンとギャン泣き


何やっても、本当にダメで ガーン



久々だったけどめっちゃ疲れましたしょぼん



無理矢理出たものの
まだ外でも泣きまくって


最終的に寝たシラーぐぅぐぅ



ハァダウンダウンダウンダウンダウン



あの最後さえなければ
面白かったー!で終えたのに


最後で
めっちゃ疲れ果てたシラー



今ぐらいって結構遠出も大変ねしょぼん



でも、初めて行けて
しかもタダで行けて



本当ラッキーでした!



友達さんいつもありがとうドキドキ



で、無事に帰宅して



今日から旦那が夜勤仕事でいないのでー



友達んちも誰もいないとのことで



一緒ご飯食べることにー!


友達んち行って
焼き鳥食べましたニコニコ



美味しかったです!



なんだか、また沢山野菜や焼き鳥や頂いてしまいー


本当に本当にありがたいですしょぼんパー



当分買いに行かなくてすみそうなくらい
頂いて帰ってきちゃいましたショック!!!



あざーっすチョキ



今日は久々遠出&かなり歩いたので
ぐっすり眠りたいと思いまーし



では おやすみ
グッナイグッド!



☆Happy Diary☆-2012112515050001.jpg
☆Happy Diary☆-2012112512420001.jpg
☆Happy Diary☆-2012112512570000.jpg
☆Happy Diary☆-2012112517030001.jpg