今日は、本当は友達親子と遊び行こって言ってたんだけど



友達のムスコさんが風邪を引いてしまい



急遽、行くはずだった室内パーク?みたいなとこに、娘と行って来ましたー!


ちょっと金かかるけど
結構楽しかったよニコニコチョキ



娘も楽しんでたニコニコドキドキ


☆Happy Diary☆-2012111614500000.jpg
☆Happy Diary☆-2012111614400000.jpg
☆Happy Diary☆-2012111615000000.jpg
☆Happy Diary☆-2012111615170000.jpg



こんな感じで、ボールプールがあったり



トランポリンみたいな、大きいのがあったりと



親のあたしまで一緒になって遊んでたら
汗まみれになった(。・ω・。)あせる汗



そして、一通り遊んで
30分ごとに延長料金かかるシステムだったから



30分だけ延長したとこで、もう行こっか!って言ってもちょいグズッて



どんだけ延長すんのかヒヤヒヤでしたが
目の前のアンパンマンポップコーンでつって



要約、会計して出よって時に



カバンにさっきまで入ってたであろう、財布が入ってぬぁいではないかっ( ̄□ ̄;)!!



エッ!!?
まぢ?!



って、一瞬…いや、かなり固まって
まさか…ってバックの中出して探すも
やっぱりぬぁいっしょぼんあせる



めちゃくちゃ焦った。



入って来た時は確かにあったから
どっかで落としたかと思い、



係のお姉さん方まで皆で探してくれてガーン



もーなさそうだなぁって諦めかけたその時ビックリマークビックリマーク



なんとっ、ボールプールの中から
財布出てきましたガーン!!



ハァダウン
とんだお騒がせヤロウでした。



皆さんにスミマセンって謝りお礼を言って
要約会計できました(´Д`)



ボールプール…
ちょうど人いなくて
娘と調子のって寝転んだりして遊んでて



その時、カバンからカメラ出したんだけど
その時に落ちたみたいです汗



でも、本当見つかってよかったしょぼん



あった!!って係のお姉さんが目をキラキラさせて叫んでくれた時は



本当神様かと思った
無意識に拝んじゃいました


ご迷惑おかけして
本当スミマセンでしたしょぼんパー


以後気を付けますしょぼん!!


今日は体力といい
変なハラハラ感といい



体疲れまくったので
早めに寝たいと思いましぐぅぐぅ


娘さんも、もう寝ちゃいましたニコニコ



すみやおぐぅぐぅ