久々ミネストローネニコニコ

☆Happy Diary☆-2012111512280000.jpg



朝からポカポカ~ドキドキ



と、昨日頂いたパン!



パンめちゃくちゃ美味かったー!!!



お裾分けして、後は冷凍しとこーっニコニコ



今日でみーさん
1歳11ヶ月☆



来月で2歳ニコニコドキドキ



今のところ、大きい病気もせず
スクスク育ってくれて感謝!ニコニコ


最近は風呂場に貼ってある、ひらがなポスターみて


色んな単語覚えて
言えるようになったよにひひチョキ


なぜかロバ指して
ママって言いますがねショック!パー


ロバ顔なのかな(笑)馬
ヒーン



来月の誕生日はどうしよっかな~ニコニコキラキラ



今から考えとこドキドキ得意げ



そして、さっきピンポーンって宅急便が届いた!



バァバが買ってくれた
みーちゃんの雛人形が届きましたぁ!!



去年はすでに完売で
遅すぎたためー



今回は出始めと同時に
注文!



欲しい雛人形が決まってたので、即注文して
もう届けてくれましたー!


やっぱり可愛いニコニコラブラブ



娘も可愛い~(´∀`)って喜んでますドキドキラブラブ!



来年出すの楽しみだな~(*^^*)



バァバどうもありがとうニコニコドキドキ