今日はお義父さんのお墓参りに行って来ました。



久々レンタカー借りてグッド!



無事お墓参りが済み
ちょっくらデパート寄って


娘の服と靴を買いましたワンピースにゃー



靴、この前、親戚のおばちゃんが買ってくれたの履いてたんだけど



履かせる時がちと、きつくて…しょぼん



ちょい大きめの履かせやすい靴を購入!



デカイ出費かと思いきや
ポイントがかなりたまってたのでラッキーでしたニコニコ



服もポイント値引きで購入!いつの間に貯まってるのねニコニコ



そして~
金かからないとこないかな~と思い



旦那が夢の島は?と提案してきたのでそのまま行ってみました。



夢の島なんて
昔行った事あったかも分からないけど



とりあえず行ってみて、緑が沢山で



土地が広い広い



一通り、草原で遊んでー☆


熱帯植物館?入ってみた!


なんか小さい頃入ったことあるきがしたけど
気のせいかな(゜U。)?



☆Happy Diary☆-2012110916160001.jpg
☆Happy Diary☆-2012110916050000.jpg
☆Happy Diary☆-2012110915560000.jpg



中はかなり広いし高い!!


そして熱帯だけあって暖かくて湿ってたキラキラ



なんだか
マイナスイオンがかなり発射されてる感じだったー


娘、植物しかないので



行こうよーガーンと初めから飽きまくりでしたガーン



でも植物とか見て癒されたぁぁ!ニコニコ



一生懸命育てられたら
可愛いんだろうな~



あたしいっつもダメにしちゃって…しょぼん



だから今も置いてない。


前に、旦那がベランダで家庭菜園やりたいっつって


特に何も調べず、たまたま通りかかったスーパーで買おうとして



バジルがいいだの、なんだの言ってレジ持ってったんだけど



プランターも買うこと知らないし、それだけじゃできませんよ!(笑)



と笑われ…
恥ずかしい思いをして帰ってきた事があったなガーン



土だけ持ってんだもん。。


まぢ笑った



こんな感じでできるっしょ?って土と下に敷く皿?みたいの持って、堂々と(笑)


結局、1から説明されて
また今度にしますー(^^;
とか言って、買わずに帰ってきました!



結局やらないんだろうな~ガーンこれからも。。



大変そうだもんね!(>_<)


って話それちゃったけど
シラー



帰宅して
今日は旦那豚カツと玉ねぎ串作ってくれたー!



久々豚カツ うまかったー!




☆Happy Diary☆-2012110920460000.jpg


これ旦那が切った
キャベツの千切りグッド!



めっちゃ細かいし、早いw(°O°)w



豚カツとキャベツはテッパンなので
今日もかなり美味しく頂きましたー!



で、友達がさっき手作りゼリーも持って来てくれて(>_<)



いつも本当ありがたいです(>_<)感謝ニコニコドキドキ



ぶどうとオレンジゼリーが二層になってて
美味しかったでーす!



ありがとうニコニコドキドキ