この前、旦那の愛する時計さんが



家から無くなるとゆう事件が起きました。



めちゃくちゃ探しまくって、それでも姿現さず…



未だ見つかっておりません。



犯人はきっと…





娘さんです(笑)




だーからあんだけ手の届くとこには置くなよ!って言ってたのにー



何回かあたしも移動したりしてたんだけど



段々面倒くさくなってそのまんまにしてたの。



したら、数日の間に
多分ゴミ箱に入れられて


そのまま気付かず捨てちゃったっぽいしょぼんパー



あれまダウンダウンダウンダウン



相当ショックを受けてた旦那さん。。



ちょーど、娘散歩つれてこ!って時に、アレッ、時計ないって気づいて



娘スタンバってたけど、散歩そっちのけで部屋中探しまくって、散歩中止に!



何日か一緒にずっと探したけど
未だ出てこないしょぼん



旦那、凹みすぎて
1日ほぼ口ききませんでした(´`)DASH!DASH!



18歳くらいの時に、初めて買ったカルティエの時計で


すっごく大事にしてたみたいで
これからも、時計だけはこれしかつけない!って決めてたみたいだから



落ち込みようが半端なかった
愛着があったのね~しょぼん


それにしては、ぶんながってたけどねガーン



でも、子供ってゆーのもハッキリ分からないけど



絶対、触られる場所に置いとくのは危険だね(>_<)



これは親が悪いんだけどねショック!



自分で注意しなければしょぼんパー


娘、パパの時計どこ行ったかわかるー?
って聞いたら



めっちゃ笑顔で素通り(笑)


知ってるな得意げ



よくゴミ箱で遊んでるもの得意げ



いきなりゴロンって出てきたらいんだけどね長音記号1



もー他のはいらないって言ってたけど



いつかまた買えるように頑張ろう(>_<)!!