今日は午後から
このくそ暑い中



歯科健診に行ってきましたー自転車DASH!


運良く、今日は午前中昼寝してくれたので
助かりましたニコニコ


それにしても
チャリで20分くらいで着いたけど



もー汗だくしょぼんあせる



そして着いてすでに泣いてまして



ずーっと泣いてました(笑)

余計暑かっただろうにしょぼん



でも一通り、成長の事とか歯科健診、栄養相談とかしてもらって



今のところ虫歯はないようですニコニコチョキ



でもジュースとか毎日飲ませてる&お菓子も食べてるし


なんせ母乳を飲みまくってるので



そこをできればやめた方がって言ってた!



次は秋かなガーン
かなり甘えん坊だから
無理そダウン
ってあたしもすぐ断念するガーン


でも次こそ頑張るショック!グー
二歳前までには絶対に!!!


パイパイバイバイね!って言うと、バイバーイってやる癖に



やりながら飲みまくってるってゆーガーン
完全なめられてるガーン



今日は結構時間かかったな長音記号1DASH!



でも無事終わって良かったです!



帰りに電気屋寄って
家の目覚まし全部壊れてたので



目覚まし時計買って帰りました時計



昨日家族皆して寝坊して、旦那なんてタクシーで行く始末ショック!



とんだ出費になりましたガーン


ので急いで買ってきたよ!


娘最近、イェーイニコニコ
と、



チャリで出発する時
あたしが行こーう!



って言うと
GOーニコニコグーって元気よく言う(笑)



で、必ず行く先着いて泣いてる(笑)



弱ッ!!



この前も勢いよく出発したはいいが



友達んち着いておお泣きしょぼん


何でここなの?ばりに泣いてたガーン



早く慣れんかーいニコニコパー



今日は午後昼寝してないからか
すでに寝ました!



明日早いかなガーン



☆Happy Diary☆-2012072601260000.jpg

クジラさんヘアー(笑)