☆Happy Diary☆-2012071312460000.jpg


アンパンマンの
ピコピコサンダルにひひ音符


買っちゃいましたー

アンパンマン、でかっ(笑)

てか他にもサンダル買ったばっかなのにショック!DASH!


でもこれ懐かしいなぁニコニコあたしも小さい頃履いてたな~


今あんまり音が鳴るサンダル履いてる子いないけど



小っちゃい内だけだしな~履けるの!
と思い



つい見てたら可愛くて、娘も喜んで履いてるので買っちゃいましたガーン



音符ピコピコピコピコ音符
これならどこに居るかすぐ分かるね得意げキラキラ



しかもちょーど安くなっててラッキーでった!



ここ1週間
娘の物ばっかかってる気がするー(>_<)



子供できると自分の物よりそっちだね



でも色々買えたので満足ニコニコチョキ



最近、お昼とかも2人でランチしに行ったりできるよーになったし



前より手かからなくなってきた!ニコニコ



未だちょっと人見知りはあるものの
バイバイニコニコパーって手振られると



笑顔でバイバイニコニコパーってできるよーになりました!


お店とかでママー!って言ってくるのが
なんとも可愛いドキドキ



いつか2人目も欲しいなって思うけど



次はできたら男の子がいいかな!なんて思ってたけど


やっぱ女の子でもいいかもにひひドキドキ



姉妹っていいよねラブラブ



お下がりあるし!



なーんて
勝手に最近よく考えております(^o^;



いいから掃除しよっ