近くの川のとこに咲いてる

数本しかない桜桜


☆Happy Diary☆-2012032813490000.jpg



綺麗~キラキラニコニコ



この季節大好きドキドキ



今日はポカポカ暖かかったなアップ
気持ちぃ~


むしろ暑いくらいガーン



友達がお誘いの電話くれたのに



歯医者で行けなくて残念ぽんしょぼん



また遊ぼうねアップニコニコ音符



川で娘に桜見せて喜んでたら



知らないおじさん通りかかって、ワザワザチャリ止めて話しかけてくれたんだけど


娘珍しくニコニコだった!


なんか、おじさんとかおじぃちゃんとか



男の人好きなんだよね~


にしても、昨日は珍しく
一時間起きくらいに



何度も夜泣きで大変だったショック!あせる
興奮したのかな。


今日はぐっすり寝てくれますようにDASH!DASH!