今日はかなり久々に


遥々、片道1時間もかけて友達が遊び来てくれたよ♪


みー見るのは初だったんだけど、会うなりすぐ泣きましたガーン



でも案外すぐ慣れてきて
自分からちょっかい出してみたり



遊んでもらってご機嫌でしたニコニコドキドキ


最近は前よりなつくのが早くなって、少し上達したかな得意げ



お昼は用意しといた
ステーキスポーツナイフとフォークキラキラニコニコ



こんな時じゃなきゃあんまり奮発できないので



美味しくペロリとたいらげましたニコニコ!!



☆Happy Diary☆-2012012413500002.jpg



後は、豚バラと大根のスープ、サーモンマリネ、チーズサラミなどなどニコニコ



久々に
こんなガッツリ系を食べたので未だパンパンまん。



でも友達も美味しいって言ってくれたので一安心でしたガーン



そしてかなり久々の再会だったので



話はつきない!



久々に沢山話して笑って楽しかったな~ドキドキニコニコ



みーが慣れれば
こっちからも出向きたいとこなんだけど…



お店になんて入ろうもんならもー大変だからなしょぼんダウンダウン


しゃーないショック!パー




もーすこし大人になってからだねパー




☆Happy Diary☆-2012012417510001.jpg



やたらハゲに見える件ニコニコ


☆Happy Diary☆-2012012318540000.jpg



娘が大好きな
夕方の天気予報のキャラクター(笑)



これ見たらめちゃ喜ぶにひひ音符