あー美味しかったアップアップラブラブ!


旦那さん豚キムチ炒めにひひビックリマーク


今日は久々に旦那さん料理ニコニコ音符


やっぱり人の料理はヤバうまだな~!



豚キムチ最高アップアップニコニコ
今日はかなり食がすすみました!ご馳走さまでした



そだ!



娘さん、前にバァバに買ってもらったせんせい!で

よくお絵かきしてるんだけど



さっきペン少しだけ渡したら
ちゃんと紙にお絵かきしてたーニコニコドキドキ



☆Happy Diary☆-2012012221220000.jpg



すごいっ( ̄□ ̄)!!



最近、怒られてることも分かるみたいで



一番やりたがるのが
おしりふきのケースを開けて、中から一枚一枚、おしりふきを出すこと。注意
(ティッシュも好きドキドキ


でも、最近はダーメー!って言われるのが分かってるらしく


開ける前に、いちいち
今からやるよ目合図を送ってきて、指差してなんか言ってる(笑)



ちゃんと確認してくるとこがウケるよニコニコ



でも結局ダメ!って言われちゃうんだけどねガーンパー



そーすると
何か文句らしき言葉を放ちながらも仕方なくやめる時もあれば



発狂して怒ってる時もある(笑)



赤ちゃんっておもろい



そして最近のミーのお決まりの定位置は


決まってテーブルの上。しょぼん


もー1日何階登れば気がすむんだろぉガーン



風呂上がり
ふと見たら



テーブル座って、テレビ見て、笑いながら牛乳飲んでる


オッサンかパー



でも日に日に色んなものに興味をもってくるんだねー!



すごい②ニコニコ




明日は何ができますかな?