昨日は!
旦那の友達familyが遊びきたよニコニコ音符


男の子2人可愛かったアップラブラブ!

男の子の割りには結構大人しかったしビックリマーク


でも女の子とは遊びも違うねべーっだ! ごぼう振り回したり(笑)活発ニコニコ


下の子はみーとタメなんだけどもう結構喋ったりしてたな長音記号1ニコニコひらめき電球


やっぱり人見知りしてたけどちょい②触れ合ってたよ(笑) にひひ



昨日は唐揚げやまたまたピザ(大好きドキドキ)やアメリカンドッグ作って食べたり飲んだりビールニコニコ


寝坊してバタバタだったからちと疲れたけど
久々会って楽しかったアップニコニコ

お年玉まで頂いちゃってありがとうデスニコニコ


今度は友達んちにお邪魔して鍋パかタコパする予定です得意げラブラブ


この前
☆Happy Diary☆-2012010323430000.jpg
じじばばから、せんせい!をもらいましたアップアップドキドキニコニコ



ありがとうニコニコラブラブ


これ懐かしいな~


早速お絵描き?してますキラキラ


でもなにげ高いのねしょぼんあせる



いつもいつもありがたいですしょぼんラブラブ
キラキラキラキラキラキラ感謝m(__)m キラキラキラキラキラキラ