ふぅ長音記号2
掃除終わったアップニコニコ


サッパリニコニコキラキラ


にしても今日すごい寒い霧雪霧 ショック!


寒波到来だね


昨日、娘の誕生祝いに母から好きなもの買って!ってもらったお祝いで


絵本大好きな娘さんに


本棚頼んであったのが届いたから、早速組み立てたよニコニコ


☆Happy Diary☆-2011122301060000.jpg


可愛い~ドキドキニコニコ


木だからどこの部屋でも合うし、


表紙見えるから選びやすいしGOODグッド!にひひ


ただ、一ヶ所穴空いてたけどシラー


せっかく組み立てたのに分解すんの面倒だから
そのままにショック!


後はおもちゃ買ってあげようかなニコニコビックリマーク


最近は
このパパバァバからプレゼントでもらった


☆Happy Diary☆-2011122301090000.jpg


エルモちゃんが大好きラブラブ!


このエルモジングルベル~音符歌うし可愛いニコニコ


そしていつのまに集まった人形達ひらめき電球


☆Happy Diary☆-2011122301130000.jpg


ダッフィー以外は全て頂きもの!!


babyミニーの人形は
11年前の、


旦那と付き合って初めての15歳の私の誕生日に


初☆ディズニーランドに連れてってもらって買ってもらったもの音符

あの時はまだシーもできてなかったのに
シーに行きたいんですけどとか言って断られたな長音記号2

懐かしDASH!


ミニーちゃんホコリかぶってたけど
洗ったらピカピカになったアップニコニコ


あー中3…
懐かしいな~


楽しかったな~