今日は午後から
肺炎球菌、四回目の予防接種に行ってきたよ長音記号2走る人


うん!めちゃ混み~


そして、前のとこはお金かかんなかったからちょっと痛い出費長音記号1がま口財布



それにしても本当っあの狭い空間にパンッパンショック!あせるあせる暑かった長音記号1あせる


今日はみーより小さい赤ちゃんが多かったなニコニコ


案の定泣きましたが、隣のお兄ちゃんがママに


変顔してあげなさい
って言われてやってくれたら


泣き止んだ(笑)


ありがとうニコニコ


可愛い男の子だったな!

また来週も注射だ!
今度はMRDASH!


頑張ろ、みーちゃんショック!グー


今日はお疲れの様子でもう爆睡です。
お疲れ様でした。


そうそう!


ここ最近、オッパイ飲むとき

前なら抱っこしてじゃなきゃ飲まなかったのに


面倒くさいから寝ながらポロっと出したら


食い付いてきた(笑)にひひ


可愛いニコニコドキドキ


で飲みながら寝てるニコニコ


楽だな~



そして夕飯食べてた時


自分のフォークで一生懸命食べ物さそうとして


ささってないんだけど、
私の口にあ~んって持ってきてくれるニコニコ音符


成長したな~しょぼんラブラブ


でも一度スプーンやフォーク持たせると


取るとき、泣いて離してくれなくなるから
大変なんだけどガーン



最後に今日の夕飯さん。
☆Happy Diary☆-2011122020080000.jpg



ヒヨコ豚肉とニンニクの芽のオイスター炒め

ヒヨコサーモンマリネ
(最近かなりハマってる)
ヒヨコ旦那の大好きなオクラ 楽~


後は塩辛やら納豆やらでしたニコニコ


しょっぱかったけどご馳走様でしたニコニコドキドキ