☆Happy Diary☆-2011121921170000.jpg


自分からテーブルにつかまって



立ち上がる事ができるよーになりましたアップアップニコニコドキドキ


パチパチパチー(≧▼≦)

でもかなりテーブルにもたれかかってるけどガーン


まだ歩いたりはできないけど、
かなりの進歩だビックリマークグッド!


パパと特訓したかいがあったねニコニコチョキ



ハイハイ飛ばして歩くかな!?DASH!



今日の朝


いつもなら冗談で
「みーちゃん行っちゃうよ。バイバーイニコニコ


って言うと泣いて、あたしも行くーと言わんばかりに、急いでくっついてくるのに


大好きなEテレ見てたもんだから


どーぞご勝手に~パー
てな感じで手振っちゃってんの(笑)


お兄さん、お姉さんには負けました。
惨敗


なんか寂しげ~ (i_i)