出産後、初めての事だらけでアタフタしまくりでしたが、明日要約退院になりましたニコニコドキドキ


娘ッコは1日の大半とゆーかほぼ寝てくれていて


今は助かっておりますにひひ音符

何をするにも我が子は本当に可愛いですねドキドキドキドキドキドキ


今日生後4日で、ニヤっと笑って本当に可愛いドキドキ


まだたった4日なのに
どん②顔つきも変わり


日々の成長が楽しみニコニコ音符


母乳も良く飲んでくれてるしミルクも嫌がらず飲んでますっキラキラ


明日からは当分実家なので、今は夜中預けられるけど

夜中とかも頑張らないとグッド!

もーあたしも
すでに1週間近く全然寝れてないから(興奮して)

たまにフラッとくるけど、これからこれじゃまずいしね!


今日のみーですドキドキドキドキドキドキ
~Happy Diary~-2010121909050000.jpg