まーのお兄ちゃんから


出産祝いにと、ビデオカメラをプレゼントで頂きましたぁ!!ニコニコ映画
嬉しい~!!!!


しかも、こんなにコンパクトなかっこいぃアップやつキラキラニコニコ


ジャン音符音符音符にひひ


~Happy Diary~-2010120123480000.jpg


めっちゃ最新アップアップキラキラ


あたしが想像してたのは、昔からある取っ手がついたやつだったけど


今はこんなにコンパクトで持ち運びしやすいのもあるんだねアップラブラブ!


すごい長音記号1ショック!!!!!
しかも防水ニコニコ霧


これで、赤ちゃんの成長記録撮ってあげてね!
プレゼントして頂いたので、


産まれたら早速このハイテクさんでバシバシ録りたいと思いますアップアップ\(^O^)/


本当に②
いつもお兄ちゃんありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ


絶対大切にします!!


そして、早速まーさん


使い方マスターしなきゃと頑張っておりますにひひ音符


頑張れパピオネグー


てか!
今日かなり久々に
プリクラとゆーのを


この大きいお腹で記念にとっとこーと思い


撮ってみたけど


今のって何であんなに
デカ目に写っちゃうの?

まぢあれやだぁぁぁショック!ショック!


まーなんて
もーメンタマ飛び出そーになってるし


あたしもあたしで
まぢキモいし…シラー


前みたいなのでいーのにね~ と余計な事しなくていんでねーのと思っちゃう。

でもあたしも
ババァになったな長音記号1


なんせ、落書きでさえアタフタして


全然書けてないしガーン


まっ、でも記念に撮れたしよしとしようニコニコ


よーし!


うちの親も最新のデジカメ買ったし


これで準備万端ニコニコグー


明日から帰る準備を追い込みかけてやっちゃわないと長音記号1DASH!DASH!