~Happy Diary~-2010052922110001.jpg



葉酸たっぷりおかずにしてみましたニコニコ



ごっそーさまでしたぁにひひ



てか松潤かっこい~ラブラブ!ラブラブ



あっ!!
今日昼暇だっからパソコン見てたら



お腹にいる赤ちゃんの性別が判る占いみたいのあって


面白そうだからやってみよー!と思いやったのねニコニコドキドキ


したら、何回やっても
女の子でしたッドキドキニコニコ



うちら的に男の子かな~!と予想してたんだけど



どっちかな~!!
気になる~ニコニコ


今からワクワクo(^-^)o



でも元気に健康に産まれてきてくれれば


全然どっちでもいんですけどね!



ちなみにその占いは、
昔、伊東家の食卓でやってたみたいなんだけど


妊婦の髪の毛一本抜いて


そこに五円玉通して


揺らして、縦揺れなら男の子ニコニコ


グルグル回ったら女の子ニコニコってゆーやつです!



さて当たるかな~ニコニコ!?


※ちなみに一番最初に妊娠が判明した時、あたしが直感で感じたのは、女の子でしたドキドキ



楽しみにしとこぉアップアップアップニコニコ