メリークリスマス
🎄🎅🎂🎉
みなさん
X'mas楽しんでますかぁ?

うちは今年は久しぶりに
クリスマスパーティーしましたよ

家族が揃う日があったから(笑)


職場に飾った25年前のツリー💦
久しぶりに飾った
なんかレトロ(笑)

うちではセリアの商品で
松ぼっくりツリーを作りました



旦那様(今日は様つき)からの
プレゼント
エアブルというデキャンタ要らずの
ワインのボトルにつけて使うもの
デキャンタしたかのような
味わいになる
ワイン🍷大好きな私にはもってこい!

パーティーの日は
これで一本開けました(笑)

この日のために美味しいワイン
買ってました🍷

私は珍しくプレゼント用意してました

カシミアのマフラー

用意があったことに
すごくびっくりされた(笑)

どんだけ~💦

いつももらうばかりだからね滝汗


あと少しで御用納め

頑張ろう👊