2017.12.5(火)
骨董アンティークフェア
In
さいたまスーパーアリーナ

行って来ました🎵
にぎわってましたよ❗

今回はほとんどが
シェプッペさんでのお買い物でした

すごい破格でかわいい物が
盛り沢山でした


今日の戦利品はこちらです





シュタイフのポンポンうさぎ
かわいすぎます





アンティークドール
ヨーロッパ物素敵です
左はフランス、右はドイツ
真ん中の2体のビスクはmade in Japanで
海外輸出用のドール







このカルトナージュ
びっくりする位のプチプラでした







ヴィンテージボダン

ボタンの下に敷いてるレースの端切れも
買いました❗



『赤ずきん』は
すっごく混んでましたよあせる
少しすいた頃に行き
このテディベアを購入❗

ちっちゃくてかわいい❤



チオクタンという薬の指人形
前から欲しくてやっと安いの見つけた🎵
古いガラスのクリームボトルも
とても良い感じです😌💓



ベビーハンガー



今日もとても楽しい骨董市でした



これで今年の
アンティークショーは最後かな🎵

年明けそうそうには
骨董ジャンボリーに行くぞ❗
楽しみ~😆



あさっては大変な仕事が待っている
頑張ります❗


いつも気まぐれ更新のブログですが
見てくださっているかた
ありがとうございます