以前骨董市で
プチプラなヨーヨーキルトを
購入しました


こういうの私はやったことなくて
手間暇かかる物は
買う派だし苦笑

これも自分には無理と思って繋げる気も
あまりなかったんです

でも
また急に変なやる気が出て汗
やる気スイッチONビックリマーク





やってみました❗

適当に並べてそれの順番で繋いでく
右側は繋いだものの途中経過


地道な作業チーン





そして
ついに終わりましたー✴


やり方もわからずただひたすら
繋げただけ
だから
もしかして間違ってるかも(笑)
裏側は見せらんない(^^;
縫い方も下手っぴだしね汗



繋げるとやはりいい感じ音譜


色合いもなんだか秋色っぽく
これからの季節に似合いそう🍂



離れて見ればなんとかなるレベル
ウシシ

なんか達成感ビックリマーク
まさか完成できると思わなかった

しかし
ヨーヨーができてるからなんとか
出来たけど
こういうのは本当に
手間暇かかるのがわかりますねガーン

たぶん
これからは
買うと思います
(((・・;)

私のつたないハンドメイドに
お付き合い
ありがとうございました
きゃー