🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございます😊

 

 

6つに切るはずが…

こないだ 次女のお弁当の玉子焼きを

切らずに 冷ましてたんだけど

そのまま忘れてたんよね。

 

次女が お仕事から帰ってきて

ママ!玉子焼き 切ってなかった!

起きてすぐやったから

ぼーっぼけーとしながら切ったから

6つに切るはずが

5つに切ってしてもたんやで!笑い泣き

って大笑い。

 

今日は ちゃんと切っといてねニコニコ

って言われちゃった(´◁` )オホホホ

 

 

暑いな

良い天気だから 気分的には⤴⤴⤴ニコニコなんやけど
昼間 外に出たら アスファルトが
燃えそうに暑くて 体力奪われた笑い泣き




 

  ハイキュー!! 劇場版 パッケージ

 
 

 

 

カッコいいわーー爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

  女児連れて再婚は辞めて

 

 
 
いやマジでこれ、大切!
娘 目当てのやつって居ると思う。
マジ キモいゲロー
 
母親は 女♀になっちゃってるから 男♂に何をされてもいいかもしれんけど 娘にとったら 知らんオッサンが 自分の家に居るって 最悪やねんで。
 
 

 

家に酒屋のオッサンが 

私の母親は 昔 まだ父親と結婚していた時に 私達が学校に行っている間に 家にオッサン♂を連れ込んでた。

妹が 酒屋のオッサンが 家の中に入って かーちゃんと話してたゲローって言ってたからね。
その後は 我が家をリフォームしたオッサン♂を リフォームが終わっても 家に連れ込んでた。
 
母親って 女♀になると平気で 家に連れ込むねんよ。
キモすぎんねん。
 
妹は オッサン♂に バイト先まで来られて覗かれてて、その事を 母親が嬉しそうに カミングアウトしたから めっちゃ怒ってて 母親に 二度とせんといて!プンプンって言ってたわ。
 
当たり前やんね!
私らにしたら ただの キモいおっさんやで!!
 
 
その後は 私たちに 一緒に食事しない?って何回も行って来たけど なに話すねん?真顔って感じで 全部断って来た。
 
いや、ほんまに 私ら、オッサンに迷惑しかかけられてないのに 食事スプーンフォークコップとか 出来る訳 無いねん。
迷惑かけた事を 謝りもせんと 何を のうのうと 食事?
オッサンを紹介して 私たちを 取り込もうとしてたのが バレバレ。
 
姉が 先に取り込まれてて 食事スプーンフォークコップしたりしてたんよ。
だから いつも奢ってくれてね、悪い人ではないと思う とか言い出してね。
 
奢ってくれるから何やの? そのカネ札束父ちゃんのカネ札束やん。アホちゃう凝視って思ってた。
姉は 何かしてくれたら ”良い人”になってしまうのよ。
 
直接 被害に遭ってないから どんな人間か、私たちが どれだけ迷惑して来たかを 説明しても ”奢ってくれた”と言って 理解しない。
 
 
私は もし、偶然でも オッサンと会う事があったら 無視するつもりやったんよ。
それでも 何か言ってきたら どれだけ 嫌な思いしてきたか、はっきり言うつもりだった。
ま、そんな機会も無く オッサンは事故死したので 私としては 問題が解決した感じだったね。
 
 
私達は 母親が家を出ていったから オッサンと暮らす事は無かったので 本当に良かった。
人様の奥様に手を付けるような 非常識なオッサン、一緒に暮らすどころか、見たくも無いからね~ニコニコ
 
 
 
 

 

  レイプ犯は死刑

 

【1月25日 AFP】2012年にインドの首都ニューデリーを走行していたバスの車内で女子学生が集団にレイプされた後に死亡した事件で、来月死刑囚4人の刑を執行することになっているパワン・クマール(Pawan Kumar)さん(54)は、4人に全く同情の余地はないと語る。

 クマールさんは3代続く死刑執行人で、7人の子どもがいる。

北部の町メーラト(Meerut)のこぢんまりとした自宅でAFPの取材に応じ、「死ぬことになっている連中は獣のようなものだ。人間ではない」「残虐な人間だから、命を失うことになる」と語った。

 
うん!
”死刑”で良いと思う。
そうでもしないと 性犯罪は減らないから。
 
日本もやらないと アカンよね。
せっかく死刑制度があるねんからさ。
 
冤罪は 避けないといけないけど 性犯罪をしたら 女性を精神的にも肉体的にも 殺してる事になるって事を 司法制度は しっかり理解して 犯人は”死刑”にしないとね。