こんにちは~( ˶˙º˙˶ )୨

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

 

 

爽やかなレモンカスタードケーキ

娘たちと 分けて食べたニコニコ

美味しかったわぁ~(*•᎑•*)

 

 

 

洗濯物が良く乾く

晴れて 良い天気。

暑いけどね笑い泣き

 
 
 

 

 

 

  ロマサガRS フルフルGet

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます照れ

 
↓のガチャを 21,000個のジュエルを消費して 70連回した!

 
もう来ないかと思っていたけど 何とか フルフルGetニコニコ
育成中ですゲーム

 

 

 

 

  グラブル 称号獲得ハートのバルーン

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでますニコ

 
マルチバトルをクリアして 称号獲得ハートのバルーン

 

 

ゆっくり やってますニコニコ

 

 

 

 

 

 ノルウェーの王女 米霊媒師と結婚

 

 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

霊媒師やって!

めっちゃ胡散臭いやん爆  笑

 

ま、前世も夫婦だったって 言ってるし、本人たちが幸せなら OKと思います。

 

でも!

コロナウィルスを回避できるメダルを222ドル$で売るのは 詐欺やんね笑い泣き

 

 

 

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
履き心地が良い物を選んでるので 履いている靴はお気に入りって事でしょうねニコニコ