こんにちは( ˶ᐢᵕ​ᐢ)やしの木

お越し頂き有難うございますニコニコキラキラ

 

Image by Betty Verheij from Pixabay

 

 

 

  グラブル 復刻イベント

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコ

 
復刻イベントが始まるそうです爆笑

 

プレイ済みだと思うけど マルチバトルはあるのかもしれないから 少しずつプレイします~ニコニコ

 

 

 

 最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いな!ニコニコ
 
 

 

  うつ病は甘えではない

 
そうやねんな。
私も プチ鬱になる。
真面目な性格に加えて 家族に甘えられなかったから 何でも 背負っちゃうんよね。
だから すぐ死にたくなる。
 
鬱になった事が無い人には たぶん理解できない状況やと思うわ~ニコニコ
 
 
 

 

誰がなっても支配層の傀儡

 
総裁なんて 誰がなっても同じ。
結局は 支配層の傀儡だからね。
命 を握られてるから 絶対に逆らえない。
逆らわない限り、富と権力は保証されるから みんな必死よね。
 
たましい売って 富と権力を手に入れても 心に幸せなんて来ないのに。
 
 

 

アラン・ドロン

 
アラン・ドロン、サイテーやん。
犬にも意見はあるはずやでプンプン
 
 
 

 

てんちむ


 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
相手は誰でも良かった。お前は相手に選ばれたわけでは無い」か。
図星 突かれて キレたんやな笑い泣き
 
豊胸手術をしていたことを隠して ”下着の詐欺”をやった後は コレですか。
 
おカネ儲けは上手かもしれないけど 情けない事に 人間性を 疑われる事しかせーへん子やな凝視