こんにちは(🍎^▽^)ノ

お越し頂きありがとうございますニコニコ

 

Image by Alexa from Pixabay

 

 

 

  ロマサガRS ガチャ結果

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます~爆  笑

 
↓のガチャを回した~(≧ᴗ≦)

 
マリガン神 Getキラキラ
結構強いニコニコ

 
 
↓の2つのガチャを 合計で60連くらい回したけど 全く当たらん!!笑い泣き

 

 

ジュエルを貯めて あと20連くらいまわしたいんよね。

当たると良いなニコニコ

 

 

 

 何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知らない。
気づいたら 使えてたニコニコ
 
 

 

住居を確保できない 64歳 無職の女性  


 
政府は 国民を殺したいからね。
ひとり身の人の生活を 出来ないようにしてるんでしょう。
 
一人で生きている人にとっては 地獄のような世界です。
何とかしないとね。
企業が出資して 住宅を作り、困っている人を助けるシステムがあれば 良いけどな~うーんって思いますニコニコ
 
 
 

児童が無賃乗車 

 



 

 



 

  タレコミがあった模様

 
ルールを守らない児童が多い?
キセル乗車が横行?
ちゃんとおカネ札束は支払わないと。
 
親がルールを守らない人たちなんでしょうね。
とんでもない話やわ。
 
 
私の職場は カード払いは出来ないんだけど、割とカードで支払いたい人や Pay払いの時に 残高不足の人もいます。
そういう時は 買うのを辞めたり、現金を取りに 車まで戻ったり、家族に借りたりしてますね。
 
バスなどの後払いの所は 企業が困りますから 親はしっかり現金を持たせてもらいたいものですわ(*' ')*, ,)ウン