おはようさんです~(^▽^)/晴れ

お越し頂き有難うございます。

 

あっという間に 8月になりましたね!爆  笑

 

Image by Ivana Tomášková from Pixabay

 

 

 賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
賭け事しないので 無いですわニコニコ
 

 

今日のおやつ

発酵バターって 美味しそうニコニコ

 

 

 

 

  頭痛がする

湿度が高いからか、暑すぎるからか、室内と外の気温の変化に体が耐えられないのか、一昨日から 時々 頭痛がします。

 

水分と睡眠をとって 体の調子を整えないとね!(⌒∇⌒)アップ

 

 

 

 

  ハイキュー!! 及川 徹

 
及川さん、天才セッターだからね!
お気楽な性格みたいに見えるけど やるときゃやる人ですグッ
 
アルゼンチンに行ってる設定なんや~(ΦωΦ+)ホホゥ….
 
 
 

 

女性が妊娠・出産する事に対しての認識が甘い 

 
男性って、女性が勝手に ラクラクと子供を産んでくれるものだという認識の人が多いと思います。
女性は 体がガタガタになりながら 子供を産んでるのにね。
 
 
どんな家庭でも良いけど 子供たちには幸せになってもらいたいわニコニコ