ヾ(*^-^*)おはよー♪

お越し頂き有難うございます

 

Image by Ylanite Koppens from Pixabay

 

 

 

  あんさんぶるスターズ

 

Knights「Little Romance」 

 

なかなか 良いリズム音譜

楽しくなるね~(≧ᴗ≦)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

黒柳徹子 

 

ユニセフの幹部だったり広告塔をやってる人たちは もれなく 支配層の手下でしょう。

テレビに出ている人たちは すべてが 支配層の手下だと思っていいと思うわ。

 

だから 信用したらダメなんよね(*' ')*, ,)ウン

 

 

 

 

  嫌いな奴は

 

笑っちゃったわニコニコ

 

ま、確かに長生きすると 他の人たちは好きでも嫌いでも 亡くなるからね笑い泣き

 

私は 長生きしたくないけど 娘たちが ”生きて欲しい”と思っている間は 生きていられるように頑張りますわ立ち上がる音譜

 

 

 

 

女子高生を監禁しても不起訴 

 

 

 

西宮に住んでる男が 名古屋まで行って 女子高生を監禁、性交強要 をやってて なんで 不起訴?プンプン

女子高生の恐怖はどうなるねん。

 

この男も 屈強な男に監禁されて 性交強要されてみたら いいと思うわ。

自分がされて嫌なことは 他人にするな、って事よ。

 

え、もしかして 誰にでも性交強要されるのが好きとかか??

辞めてよ、変態さんやんゲロー

 

ほんまに 下半身でしか生きてない 動物が多すぎる。

情けないわ凝視