𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔ヒヨコ鳥
お越し頂き有難うございますニコニコ
 
 
Image by PublicDomainPictures from Pixabay
 
 
 

 

  カニかまのサラダ

 
 

 

  疲れたら伝えよう


 
 
疲れた事は知らせておいた方が良いと思います。
でないと、これだけやっても疲れてないんだ と誤解するからね。
 
黙ってたら いくらでもやらせようとします。
 
親も人間だから、疲れます。
疲れたという事は たくさん言うとダメだけど きちんと伝える事は 必要だと思うわ。
 
私は 子供たちに 疲れた、しんどい、という事は 言って来たので ママは疲れやすい人 だと思われているので だいぶん 手伝ってもらってます爆  笑
 
 
元夫には ”疲れた”と言っても それがどうした になるので 言った事無いわ。
 
だって、出産を三回もしたら 腰が痛くなるから 足を立てて寝てたら 隣の布団で寝てる元夫が 足を立てて寝るな!行儀が悪いムキーと 言ったんよ。
誰にも迷惑かけてないよね。
誰も見てないし。
 
そんな事言う?
マジで 信じられなかったわ。
そんな人と会話なんてできないやん?
だから 元夫には 何も言わなくなった。
それが 離婚に至った 原因の一つなんよね~。
 
優しくない夫は 嫌われますのよ~笑ううさぎ