こんにちは (。・∀・。)ゝ 

お越し頂き有難うございます爆笑

 

Image by ALEX from Pixabay
 
 

 

  今週の江口先生の落書き

 
 
(´ー`*)ウンウン
鳥さんと一緒に雨宿りする 木霊さん、可愛いね~ニコニコ飛び出すハート
 
 

 

  今回のネイルシール

色はブルー系。

もう早、剥がれかけております笑い泣き

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

 

 

グラブル

 

イベントをプレイして 称号を獲得したよ~立ち上がるラブラブ
 
 

 

第154章 クリア

久しぶりに メインシナリオをプレイしました。

ずっと 負け続けてたので笑い泣き プレイしてなかったんよねゲラゲラ

 
 

 

 

  ワクチン無料接種 進まず


 
そりゃね、あれだけ副作用出てて 一生治らないんだから 誰だって 接種したくないわよね。
 
そう言えば我が家の娘たちに 無料接種のお知らせが来てます。
無料って言うけど 税金だから 結局 おカネ、払ってんのよ。
ほんで おカネ払って 接種したら 病気になる。
何が予防よ。
バカにすんなパンチ!って感じですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
 
 

 

コロワク接種してから体調不良のバイトちゃん

私の職場の バイトちゃんが お休みしてます。

胃が痛いらしい。

何回も コロワク接種してたから ずっと調子悪かったんだよね。

 

このバイトちゃん、ワク接種するまでは 急なお休みをする事は無かったので 他のパートが体調不良で急なお休みをすると 急に休まんといて欲しいわ!プンプンここの人、休み過ぎやと思うねんけど!ムキーと さんざん罵っておきながら ワク接種をしてから 体調が悪くなったから 最近は 体調不良は仕方ないけど とか言い始め、時々 休みますねん。

 

身勝手な事しか 言わんのよね~凝視……