こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)キラキラ流れ星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by moonflower5 from Pixabay

 

 

 

  「鬼滅の刃」最終回と劇場版”無限城編”三部作制作決定!

 

 
最終回 CMが多かったな~。
1時間枠だから 喜んでたんだけど 40分くらいだったんじゃない?
スポンサーが要るから仕方ないけど 初めの10分間は 前回のあらすじとCMだった。
ちょっと残念だったわ。
 
 
内容的には 映像の美しさと迫力は 文句なしだったねニコニコ
 
産屋敷(うぶやしき)のお館様の 無惨👹に対する執念は 凄かった!!
1000年分の殺された人間たちと 鬼殺隊の痛みを 無惨👹に返したかったんやろね。
妻と子供を道連れに お屋敷ごと 爆破!爆弾
画像はお借りしました
 
 
鬼舞辻無惨👹↓は 爆破により体をかなり破損したが 数分で復活する。
画像はお借りしました
 
だが 鬼にされた 珠世様↓の執念で作り上げた 鬼を人間に変える薬を持った 手グーを吸収した事と、珠世様の”血気術”で 再生を遅らせる事が出来た。
 
画像はお借りしました
 

(けっきじゅつ)鬼がもつ不死性や怪力とは別に、各個に発現するいわゆる「異能力」。 

鬼殺隊剣士が技を繰り出す際に「〇〇の呼吸〇の型、”技名”」と発するように、鬼も血鬼術の発動の際には「血鬼術、”術名”」と発する。)

その時 悲鳴嶼行冥の攻撃が 入る!パンチ! 
 
鬼舞辻無惨は首を壊しても 死なない。
日が昇るまで 戦い続ける事。
それが みんなの使命。
 
柱たちも集合するが 各地に居る 鬼殺隊や善逸、伊之助など 全てが 無限城に 移動させられる。
 
次は 最終決戦です!
劇場版を 楽しみにしましょう!ニコニコ飛び出すハート
 
 

 

  グラブル レジェンドフェス開催!

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます。

 

フェスが開催されてますニコニコ

 

 
チケット10枚+石で10連=20連で Getした~立ち上がる音譜

 
テフヌトGetグッ

 

エピソード解放~グッ

 

エピソード見てたら 可愛いルリア見つけた~爆  笑ラブラブ

 
マルチバトル クリアで クラスアップ!乙女のトキメキ

 

 
 

 

 

 貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日の食費と光熱費だけでも大変なので 貯金なんて無いけど。
 
むしろ 冬場は光熱費が夏場の2倍くらいになるので マイナスになる。
だから 冬場の光熱費分を夏場に振り分けて 通年の金額にして 口座に入れてるので 毎月 キツイ。
 
政府は 国民が ライフラインの使用料金を 気にせずに生活できるようにしないとあかんのに 頑なに フリーエネルギーを使わない。
電気会社や 水道局、ガス会社などが 儲ける札束札束為に フリーエネルギーは無い事になっている(^_^メ) 
 
国民を苦しめる事だけは 必死でやる政治家たち。
一部の優遇された人間がいる限り こんな世の中が 逆転する事は ま~、無いでしょう。
 
 
人間って 自分より下の人間を作って 安心する生物だからね( °-°)ウン