オハヨウゴザイマス┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます( ^ᵕ^)音譜

 

 

大豆ミートのミートソース

やっぱり お肉とは違って

あっさりしてましたね。

でも美味しく食べましたニコニコ

 

 

 

 

イベント「星の古戦場」

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます。
 
イベント「星の古戦場」で 難易度HELL Lv.95に挑戦!

 
アイテム獲得~キラキラ

 

 

 

 

  勘違い夫 出現

 

うちは 元夫がコレ↑だった。

勘違いも甚だしい。

 

私の事は 家政婦だと思っていたから 全て 私がやらなければいけなかった。

元夫は ずっと無職で 働いたのも結婚してから3年半も経ってからなのに 働き始めたら「お前らのせいで 働かなあかんやねぇ!ムキー」とキレてました。

 

稼ぎは 私はその頃はパートだったけど 元夫は社員になった事が無く 年収220万円。
子供3人、育てられる年収じゃないのよ。
それでも 偉そうにしてた。
プライドだけは一人前だったね。
 
元義実家も元夫も 結婚ウエディングケーキしてしまえば 嫁は逃げないと思っていたのよ。
自己中な元義実家だったので やりすぎたら 嫁に捨てられるって 考えた事も 無かったんやと思います笑ううさぎ
 
 
 

 

モラ夫出現! 

 
大量の血を出血しながら出産をして その後も 3~7日出血が続き、3時間おきの授乳をしながら ほとんど睡眠がとれない時期の女性に対して 不届き極まりない事言うね。
 
じゃ、この人も 何か月もかけて 恥骨が割れるくらい開かせて 尿道(男性には膣が無いので)から出血しながら 1時間授乳して 2時間寝かせて また1時間授乳して 2時間寝かせて、を1日中繰り返し、お風呂に入れて お洋服着せて おむつ変えて 家事もする って事を 1か月間 続ける事を考えてみたらいいねん。 
 
イライラしない なんて事、無いと思うけどね。
産後の妻の気持ちを 慮る事が出来ない、ましてや”蔑む”夫なんて 只のクズでしょ。
 
 
 
 

妻の心得❓ 

 
何もした事無いな。
する必要が無かったわ。
 
歯磨き粉をつけるとか タオルを渡すとか 幼稚園児なの?
それくらい自分でしないと 生きていけないと思うけどね凝視

しかし14.笑える。 子犬トイプードル??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
洗脳って恐ろしい~~( °-°)ウン
 
 
 
 

スイスが 世界初のマンモグラフィ禁止国に 

 
 

マンモも 利権お札札束だからね。

西洋医学は ほとんど噓っぱち。

 

日本からマンモが無くなる日は 来ないような気がします。

だって 拝金主義者札束札束$が 多すぎるもんね真顔