コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

 

グラブル「決戦!星の古戦場」 予選バトル終了

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでますハートのバルーン

 

 
新米騎空士応援ミッション達成乙女のトキメキ

 

 

 
新アイテム入手ナイフ

 
称号獲得まじかるクラウン

 
アビリティ覚醒!ニコニコ

 

今回の 古戦場は 今までで一番頑張りました爆  笑

 

 

 

 

鬼滅の刃 イラスト


 

 
 

 
 


 

今回の 放送は40分あったんだよね。

    

悲鳴嶼行冥の 過去が明かされた。

お世話をしていた子供たちが居たが

1人を除いて 鬼に殺されてしまう。

悲鳴嶼行冥は 鬼を殺したのに 残った子供の証言によって 子供たちを殺したことになってしまい投獄される。

 

その後 産屋敷のお館様に救われ

柱になった。

 

悲鳴嶼さんは 柱の中では一番強いらしいですね~。

ずっと泣いてるから そんな感じしないけどね泣き笑い

 

今回は エンディングテーマが終わってから 産屋敷の家に 鬼舞辻無惨が やって来た。

めっちゃ足音が響いてた~ガーン

 

この2人 初対面だったのね。

画像はお借りしました

 

鬼舞辻無惨↓

画像はお借りしました

 

最終回が楽しみだわニコニコ飛び出すハート

 

 

 宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は 居ると思っていたけど 最近は 分からないんよね〰爆笑