こんばんは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

お越し頂き有難うございます歩くハートのバルーン

 

 

 

米と肉断ちに挑戦!

肉と米を 3日程 絶っています。

肉の代替品として 大豆ミートを買ってきました。

ベーコンやハムなどは

代替品が無いので 時々食べています。

 

絶対食べない!と言うわけでは無く

少しずつ 肉を食べない方向に

移行したいと思っております~ニコニコ

 

ミンチタイプ↓

 
ブロックタイプ↓
5分湯がいた後のブロックタイプ↓
 
片栗粉をつけて 焼き揚げたもの↓ニコニコ
 
食感は お肉とあんまり変わらなかったけど
においが ちょっと好きじゃなかったので
醤油やお塩、ラー油などでごまかせば
普通に食べられたわ。
 
ま、鶏肉自体のにおいも好きじゃなかったから
前から 沢山 香辛料を使ってたので
おんなじ感じだったね爆  笑
 

 

 

体重が減った

この3か月ほど 制限をかけずに

お米や肉を食べてた。

なんかすごく食べたくなった事と

どれくらい体重が増えるのか、

実験してたのよにっこり

 

そしたら普段は49.5~8㎏だったんよね。

めっちゃ増える!びっくりって思ってた笑い泣き

 

米は 日本人の心!

みたいな所があったから食べてたけど

米も体に良くないそうなので

できるだけ 摂らないようにしました。

 

そして 今回 3日間 米と肉を絶ったら

47.7㎏になったんよね。

笑っちゃったわ笑い泣き

 

昔、炭水化物を摂るな

病院病院で言われて

米を絶った時は

全然 体重が減らなかったのに

今回は 炭酸水素ナトリウムを飲んだり

エプソムソルトで大腸デトックスを

しているので 早く 体重が落ちたのかも。

 

デトックスは大事ですわねニコニコ

 

 

 

 

パソナの手先! 

 
なんか”中堅社員をディスってる”人いるな~と思って読んでたら パソナの手先やった!笑い泣き
どうにかして パソナに引き入れたいという事か。
キモいな( °-°)
 
 
 

 

朝礼コンテスト 

 
朝礼なんて おはよう~晴れって挨拶して ちょっと体操したらいいだけやん。
それ以上したら 負担になるだけやで。
 
私が 契約社員で勤めていた会社は 朝から 指差ししながら 社訓をデカい声で 唱和するところだったらしい。
私は 午後からの出勤だったから 免れていたけど あれを順番にやらされるんなら 即 辞めてた。
だって100人くらいいるのよ?
それの前で 社訓を指をさしながら 大声で叫ぶとか どこかの宗教やん?
絶対 嫌笑い泣き笑い泣き
 
 

 

  カスハラは50歳代以上の中高年

 

そうそう。

年配の人に多いねん。

しかし 中高年から抗議が殺到って何?

カスハラをしない人は 抗議なんてしないから 抗議している人たちは 自分たちが カスハラをやってる自覚があるから 抗議したんでしょうね。

 

自分たちがやってる事を 反省もせず なんで抗議しますねん?

 

信じられんわ。

 

 

 

 

説明できないお年寄りが多い 

こないだ ご来店された 70歳代の女性。

 

レジにいた私に レースのこんな感じの一枚一枚ペラペラして 切って使えて 修繕に使うやつ って 言うんです。

全然意味が解らんし、私はレジに居るので お客様の質問には答える時間は無いから ちょっと待ってくださいね、と言って 他のパートを呼んでいたら 他のお客様が来たので レジ業務をこなしていたんだけど そのお客様が居なくなってしまった。

その頃、お局様Fさんが来てくれたので こんなお客さんが居てんけど どの人か、解らんわ~えー?って言っていたら 3分くらいしてから またレジに来たのよね。

 

開口一番 解ったか!?ムカムカですよ。

誰かに物を聞くときの態度じゃないでしょ。

一体どういう教育されてきたら あんなんに なるんですかね。

 

もう一度 お局様Fさんを呼んで ご案内をお願いしたんだけど 全然意味が解らんかったわ 店員やのになんで解らんねんムキーって ブチ切れられた と 言ってた。

 

あの説明でわかる人は いないと思うわ。 

自分の語彙力の無さを嘆いてもらいたい。

 

自分の頭の中の商品を きちんと言わないと 私達には伝わらないのにね。

私たちに暴言吐いても 商品は出てこないよ?

 

老害でしかないわ凝視凝視

 

 

 

 

  セッタ?

 

 
 
セッタって言われたら 雪駄だよね。
タバコの事 セッタって言うの?
全然知らんかったけど 方言かしら?
 
と思って調べたら セブンスターの略称なのね爆  笑
でも セッタでは無く ”セッター”だったわ。
”ー”を削ってしまったら 意味が変わるで?
画像はお借りしました
 
自分と自分の周りにしかわからん言葉で お店の人に注文するの辞めぃ!って感じやね。
ちゃんと セブンスターの○○って注文しましょう~(* 'ᵕ' )☆
 
 
 

 

逃げられない人達は狂う 

 

 
いや、私 間違った相手と結婚したけど 狂ってないよ?
 
そもそも 間違いだったと思ったら 逃げないと!
だから この場合 ”逃げられない人達は 狂っていく”って事でしょうね。
 
 

 

都知事候補 内海氏の目のあざは 

 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

デヴィ夫人と同じ ブラックアイクラブ に所属ですね!

”支配層のポチ”という事です。

 

田母神さんも デヴィ夫人とつるんでますし、誰が都知事になっても 国民主権の東京都にはなりそうにも無いな~えーん