こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございます

 

Image by Km Nazrul Islam from Pixabay

 

 

 

雨が降って来た

湿度も気温も高いから しんどいし

汗が止まらないので 

午後から エアコンつけました爆笑

 
今日は 午後から お米などを買いに行こうと思い
長女の出勤時間に合わせて 一緒に外に出たら
こんな雲行きだったので
長女が これは降るで凝視
と言うので
でも 最近はこんな空でも雨降らへんで?
って言ってたのに
傘降って来た!
その後は降ったり止んだりの繰り返し。
一体何がしたいねん!?笑い泣き

 

 

 

 

 

グラブル サイドストーリー「星のおとし子、空のいとし子」

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ウインク
 
前にプレイしたサイドストーリーなので スキップして マルチバトルナイフだけプレイしたわ笑ううさぎ
 
クラスアップ!
 
決戦!星の古戦場銃
 
マルチバトルですスター
 
難易度HELL出現!
 
バステトと戦いますナイフ
 
 
( -`ω-)キリッとしてますな!
 
キラキラキラキラで綺麗やけど うち太腿が丸見えで ちょっとエロいから 目のやり場に困りますわね滝汗
 
ミッション達成!まじかるクラウン
 
クラスアップ!乙女のトキメキニコニコ

 

今回は マルチバトルを 初めて一通り終わらせたので 貰った事が無い アイテムをもらったりして なにコレ?うーん状態でした爆  笑

 

頑張ったわニコニコ

 

 

 

 ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父親と一緒に 行った事があるねんけど 投げた後に ボールを見定めながら 左隣のレーンに侵入するんよね。
長男と一緒に行ったときに 長男が 父親と同じ行動をしたので 血筋かな?うーんって思っちゃったわ爆笑